.

Archive for the ‘CeVIO・vocaloid’ Category

ミク 52日目

131019

【デジタル】
■ Appleが開発中の「カーナビiOS」最新画面デザイン、公式マップアプリ騒動のリベンジなるか?
パチンコガンダム駅・・・
■ 「ムービーのアップロード前に実名登録せよ」と中国政府が言い始める
偽装→UP→DL→変換でムービーは上げてないとかダメ?
■ ハードディスクはどこのメーカー製が一番壊れにくいのかが2万5000台の調査結果でついに明らかに
次買う時の指針にでも
■ 男性と女性の肉体が入れ替わると一体どのような感覚なのかを仮想体験できる「Gender Swap」
一人称視点だと、どんなもんかぐらいの体験にしかならんな~
【アニメ】
■ 「おねがい☆ティーチャー/ツインズ 特別編」、上映会開催が決定! スタッフ/キャストのトークコーナーやバレンタイン抽選会も
激しく懐かしい
【サブカル】
■ 【政治】著作権侵害の「非親告罪化」にTPP参加国の大半が賛成!?コミケに迫る危機とは
線引がまた曖昧。進撃は作者がマブラヴパクった言ったけどあれもアウトになるのかとか
■ 『デート・ア・ライブ』 中国で翻訳版が「挿絵が露骨すぎる」という理由で、書店から回収されたらしい
この程度でとは思わんが、回収するほどなのか
■ なぜギャルゲーエロゲーの舞台が高校なのかわかった
制服ある方が、楽だから、もあると思うお
■ 「江戸城は改で皇居に」「鳥取城はハラペコ娘」 早くも「城これ」ネタで盛り上がる城主たち
2度目も上手くいくのだろうか
■ 『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』が4月24日に発売! 美少女だらけの部活動はまさにハーレム天国……なのか!?
テンプレオンパレードだけど、ちょっち気になる
■ 【社会】背伸びする”クールジャパン”「政府が関与してる時点で『クール』といえないのでは?」
政府がついた時点で多分碌な事にならない
【講座系】
■ 早い!カンタン!顔の描き方の講座紹介
分かりやすいが、習得できるかは別問題
【艦コレ】
■ 【艦これ】完全勝利を取っても、空母がいれば艦載機のパイロットは死んでるんだよな・・・
MIA(行方不明兵)じゃなくKIA(戦死)なのか
【その他】
■ ガソリンを満タンにする奴って考える力が無さそうだよなwwwww
タンク錆びるのか~次から満タンにするかな~
■ Twitterのこの絵シリーズwwwwwwww
なんか、ジワジワ来る

ミク 48日目

131002

■ 【アニメ】蒼き鋼のアルペジオ 11話ーーー衝撃のブチギレ金剛! エンドカードはまさかの
タカオ出番あったぁぁぁ。良かったぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
■ 【艦これ】つつかれたときの艦娘たちの反応
雷のヴォイス増えないかな~
■ Twitterで「エロゲー割ったわw」とつぶやいた少年 メーカーに特定され、謝罪と誓約書wwwwwww
裁判にしても、割に合わんのんだろうな~
■ 【艦これ】木曽改二はどのくらい強いん?
ハイパー2人は遠征で育成中。木曽は放置してる
■ 【艦これ】3-2-1レベリングはもう時代遅れ?今4-3育成が熱い!
まだ、マップさえ開放されてない orz
■ 借金35万・貯金ゼロの妊婦がTwitterに口座を晒し出産費用のカンパを募り物議に
子供が可哀想な事になりそう
■ エロゲってめっちゃ進むの遅くない?
つ「回想シーン」

艦これ~♪
k131217
瑞鶴建造出来たので育成中
加賀さんより小食?なのでボーキが楽な気がする
榛名ちゃんが改修MAXに。次は長門をMAXにするん。

三川と第六の任務終わらせたいけど、青葉が出ない・・・。
バシー島沖で青葉狙いで頑張るかな~。

追記 ※返信
(さらに…)

さとうささら 5日目

130926

■ 三菱電機 個人向けPC液晶ディスプレイから撤退 残るは市場在庫のみに
安くてそこそこ使えるから好きだった。今は、高いけどEIZOが好きですけど。
■ 【GE2】◆ゴッドイーター2◆フムフム、なるほどなるほど・・・さっぱりわからんっww【PSP/VITA】
分かりそうで分からん
■ amazonで商品買う時★5を参考にする奴は馬鹿 低評価こそ不満が分かって参考になる
★関係なしに、具体的な物のみ参考にする
■ エロゲライターになりたいのだがシナリオを書く基礎ってどこで学ぶの
シナリオも、絵の塗り方も本は微妙・・・。ある程度出来ないと参考にも出来ない orz