.

Archive for the ‘東方’ Category

東方 パチェ 4日目

えちぃ方へ→

■ 【画像】焼肉食べに行って豚食う奴wwwwwwwwwwww
トントロ美味しいから仕方ない
■ ポテトチップスを箸で食う奴wwwwwwwwwww
PCやゲームしながらやから、それが普通になった
■ 24万円のPCwww買ったよー………
うらやまC
■ 【2013年秋アニメ】もっともヒロイン力が高いキャラと言えば??
タカオ。んで、艦これのコラボでアルペジオのタカオ使えるようにならんかな~
■ 【艦これ】 演習相手に潜水艦6隻ってのがいたんだけど・・・
潜水艦そんなに実装されてないやろ・・・って思ったら
■ 生活保護法改正で食費が月3600円に…ライブ代5000円と交通費、映画代とパンフレット、やりくりが大変だと受給者の声
働かずに、食って遊んでたら減らされても当然だと思うが
リリなの はやて「わたし」 フェイト「なのは」 やで!間違えんといてな~(怒
■ 島風目当てで艦これ始めたのに浮気した奴wwwwwwwwwwww
金剛目当てで、雷に浮気
■ 【艦これ】アルペジオのイベントを利用して5-3ゴリ押しクリアとか出来るのかな
期間限定・・・(´;ω;`)ブワッ

アドベントチルノ ニ日目

130921

■ 声優のギャラ安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
以前から言われてる事だね
■ 【悲報】ジブリ「かぐや姫」、まどマギに惨敗
入場特典の差で繰り返し見る人の差が出てるだけ。
■ 【GE2】◆ゴッドイーター2◆今回 属性武器が空気とか言われてるけどなんで? 【PSP/VITA】
弱点が同じミッションが極端に少ないのか・・・
■ 【画像】ツイッター民がJKのパンチラにお怒りのようです
押し売り怖いです
■ 【艦これ】艦娘たちの切ない画像まとめ
もう、那珂ちゃんは要りません