.

復帰さした直後からの放置(笑


「はるるみなもに!」コンプ完了

芽以、紗智帆さん、英麻、あっすー、かな、みー
の順に気に入った。
シナリオ攻略順は、ヒロインのどの娘からでもエエんじゃないかな。
どのシナリオでも、あれこれ話が繋がってくるので。

で、トータルで評価はどーなんやって事なんやけど、
ぼちぼちでんなー

絵は、
クロシェットの今まで通りコロコロ表情を変えてくれますし、個人的にツボってるので高評価。

シナリオは、
テーマなのかな?メーカー買いしてるので、なんも調べてもないし、体験版も触ってない。
今まであんまり考えた事なかったけど、
神様との付き合い方?ってなものを考えされられる作品。
で、キャラに萌えれる娘がいればオススメ出来る感じかな。

音楽・・・特に印象に残ってないので、可もなく不可もなし?

紗智帆さん√が切実に欲しかったorz



呪いの魔剣に闇憑き乙女

に、ドハマリして絵も描かず再開させたココも放置でプレイ中でした。ハイ
一段落すれば、ぐだぐだと書きたいと思います。
クレアちゃん可愛い。

web拍手 by FC2

ウチのお宝


激論“夫のコレクションを勝手に売る妻”
ここまでする人と結婚するって妻がそれまで、まったくそういう素振りを見せなかったのか、
夫がポンコツだったのか・・・
趣味に全く理解を寄せてくれないけどノータッチとかで突然豹変とかなのかな?
子供で出来たら豹変するとか言いますし・・・
どっちにしろ、怖いですな~。

鉄道模型っていってる人がいるが、多分これだけ相手の事に寄り添えない人は多分あれを呼んでも
私の夫または妻は大丈夫としか思わないような気がする。

しかし、米で女のコレクションor男のコレクションには価値がないって・・・互いの価値観に寄り添えてないからやん。
こんな事いってる人は多分、コレクションを売り払う人と同じ事をするような気がするぞ、ウチは。
どっちにしろ、常識の範囲内での事なら話し合いを挟むべき。そうでないなら・・・。
しかし、相手の物を売り払えばええって言っている人は
果たして相手を愛しているのかとも思える。
自信のその激しい攻撃性を伴う衝動を与えられた物をその愛している相手に
その衝動を与えられた衝撃をそのまま相手に向けられるというのは・・・
お宝>結婚相手なら
そもそも何で結婚したし、お宝と結婚しろ!
結婚相手>お宝なら
多分、そんな思考にならないと思うし!
結婚相手の重さ=お宝の重さなら
・・・なんとも言えないな。

ああ、ウチのお宝はこないだ買ったエロゲについてきた、しんたろーさんの複製サイン入り色紙ですかね~。

んで、ま、結婚?ウチには縁のない話ですね~。
上記のお宝を売り払われても今なら新品で買えば・・・
買えなくってたら・・・
愛着はまだないし、暴れはしないだろうが、無気力には激しく襲われそう。

しかし、こんな記事が増えれば増えるほど結婚する人が減りそうな気がしますな~。
異性への偏見の目が増えそうで。
ま、ウチはそもそも二次コンなので関係ありませんがね~

web拍手 by FC2

ぼちぼち


完全放置してた物(ココ)を
サイトデザインを変更しつつ再開していこうかと。

「はるるみなもに!」プレイしながら、ぐだぐだと感想を書ける場所が欲しくなった。

あっすー、芽以、かなの順番で攻略済み。
みーを攻略中。
英麻は最後に。
紗智帆さんが何故にサブキャラ・・・。
はい、いつもどおり攻略出来ないキャラクターを気に入る現象ですねぇ。
個人的には共通ルートが短いのが残念。
でも、全体的にはシナリオ量は、フルプライスでは並ぐらい。
しんたろーさんの絵が、個人的にはやっぱり好み。
芽以が可愛すぎる。どことなく、このすばの頭のおかしい娘を思い起こさせる娘でもある。

web拍手 by FC2

2015年03月24日


【デジタル】
■ さようならUSBハブ! 1ポートにスタックできるケーブルを買わない理由がない – 週アスPLUS
■ ASCII.jp:1万円以下で驚きの高音質が鳴るイヤホン『HA-FXH20』はコスパが高い! (1/3)|今、買うべき春デジギア 2015
【アニメ・漫画】
■ アニメ版セイバーの私エロゲになんか出てませんよ感 – 2次元に捉われない
【ゲーム・アプリ】
■ 2chまとめ|ドラクエ6おもしれぇええええええええ!!!!!!!!
■ 電撃 – お待ちかねの『ネプテューヌVII』アイエフ&コンパ参戦情報! 声優・本多真梨子さんの突撃企画も【電撃PS】
【サブカル】
【エロゲ・ギャルゲ等】
■ オワコン化したエロゲ業界に悩む苦しむエロゲオタクの長文レスが悲壮感ぱない : アノネマス速報
■ 90年代のエロゲーって今のエロゲーにはない雰囲気があって面白そうに見える|液晶の向こう側
【ラブライブ!・スクフェス】
■ 【ラブライブ!】結構ムズイよ。試してみぃ【oresoft】 | スクフェスNews〜ラブライブ!まとめ〜
【艦コレ】
【講座等】
【SS】
■ 幼女「こんにちは!引きこもり対策センターです!」男「…は?」 5:特定しますたm9(`・ω・´)
【その他】
■ 【朗報】カルビー、筒入りポテトチップス発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! – いたしん!
■ 男女の意識差を表現した漫画wwwwwwwwwwwwwwwww : とらい☆にっき
web拍手 by FC2